author:スポンサードリンク | - | - | -



author:カヲリ | その他雑記★ | trackbacks(0) | comments(0)

新しい年に・・・



ウチにやって来ました!

あたらしいぱそが〜♪( ´▽`)



と言ってもほぼ触る時間が無いんだけど(汗)

もっぱら部長専用になりそう(⌒-⌒; )




※部長=息子デス




150111_1618~001.jpg



author:カヲリ | TV&映画 | trackbacks(0) | comments(0)

美女と野獣

141110_1040~001.jpg

かな〜り久しぶりのひとり映画鑑賞会♪



 
JUGEMテーマ:今日観た映画
author:カヲリ | 本&音楽 | trackbacks(0) | comments(0)

初☆LV











初めて体験して参りました、Live Viewing!!

すごいよね〜佐野に居ながらにして稲sanに会えるなんてっ♪

ウチは息子と二人での参加。

お客さんはやっぱ女性同士が多かった、かな?


みなさんどんな感じで??と思いつつ様子見(@_@)

全体的にはまったり〜、一部ど真ん中らへんのねーさん方が時々立ち上がる。

おもしろいね〜(^^♪


あたしは・・・立ち上がることもなく(笑)

まるでウチでの鑑賞か?くらいなリラックスモード。

おもわず稲sanの歌声の心地好さに寝そうになっちまう・・(笑)

B'zでのライヴでは絶対ありえないけどね、こんなまったりモード。

何はともあれ楽しかった♪♪ 生きてて良かったーーー♪<稲sanの言葉を拝借。



Koshi Inaba LIVE 2014 〜 en-ball 〜
          6.20.FINAL @品川ステラボール


  ♪♪ SET LIST ♪♪

01.ジミーの朝
02.THE RACE
03.CHAIN
04. Wonderland
05.arizona
06.Touch
07.横恋慕
08.Golden Road
09.眠れないのは誰のせい
10.正面衝突
11.泣きながら
12.遠くまで
13.ルート53
14.Stay Free
15.念書
16.孤独のススメ
17.Bicycle Girl
18.Cross Creek
19.マイミライ
20.oh my love

〜 encore 〜

21.波
22.友よ
23.Okay


横恋慕と波をライヴで聴けて嬉しかったぁ

友よ、いい歌だぁぁ〜



10日間のライヴ、毎日ちょっとずつセトリ違ったみたいだけどファイナルの
この日が一番曲数多し! 2時間半くらい?

稲sanはもちろん、サポメンのひとたちがものすっっごく楽しそうだった♪

ドラム・SATOKOさん、終わりが近づくと泣いてたーーー

うんうん。だってこれで終わりだもんね、わかるよ〜わかる!!


稲sanの言葉。

「夢のような10日間をありがとう。音楽に感謝したい気持でいっばいです。」

「音楽やっててよかったー生きててよかったーー」

そんな感じのことを言ってた。稲sanらしいね〜


稲sanの歌唱力の素晴らしさを改めて実感、そしてあの笑顔をいっぱいありがとーー

やっぱりあなたは最高ですっ!! 長生きして!(笑)



さぁ、ボスソロも稲ソロも終わりましたよ!今年後半空いてますよね?

B'zとしての活動、お待ち申し上げております<(_ _)> 






JUGEMテーマ:B’z




author:カヲリ | 本&音楽 | trackbacks(0) | comments(0)

FINAL @日産スタジアム


9月22日。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ツアーファイナル

無事、参戦して来ました♪

とりあえず、写真貼り付け ←手抜き(笑)



  IMG_0076.jpg

今までココ、見た事なかったなぁ。スルーしてたのかしらん?


  IMG_0089.jpg



  IMG_0084.jpg



  IMG_0083.jpg

右が504でコーシ。そして左のトラックは178ナンバー☆ ・・131ってなんの語呂かな?

こんなにトラックが注目を浴びることって・・・(笑)


  IMG_0097.jpg



  IMG_0100.jpg

ウチのむすこくん。最近、なかなかのカメラマンぶりを発揮しつつあります。



えー、あれ? なんか画像がでかい??

携帯画像ですが、はて? まぁいっか(笑)



ああ・・・・・

終わっちゃったね。

前日まで全く、ライブ気分になってなくて突然本番、みたいな感じでの参戦。

ああ・・・消化不良だーー!!

せっかくの25周年のファイナルだったってのにぃ(;一_一)



しかし。

25年、ですか。 改めてすごいなぁぁ。

「 みんなに会うことが、みんなが、モチベーションなんです。」

って言った稲さん。 いやいや、あなた方がアタシ達のモチベーションなんですよ。

まさに『 生きる糧 』、なんですから。

まだまだ、悪足掻き(笑)してください!!



25周年、ホントにおめでとうございます☆

そして今日は稲さんのお誕生日。 HAPPY BIRTHDAY !!!

最強の?! 49歳だね!


それにしても。

2日間、晴れてたなんて(22日は途中雲行きが怪しくなったけど)・・・奇跡だわ(笑)










JUGEMテーマ:B’z





author:カヲリ | 本&音楽 | trackbacks(0) | comments(0)

やったぜ!


ビーパにて。

日産、当選しましたっヽ(^o^)丿

うれしいーーーっ☆

また親子3人で参戦しますっっ♪



ちなみに。

子供の方で申し込んだのは見事に落選 ;;

多少は会員歴とか加味されたりしてんのかな?



 130603_225927.jpg






JUGEMテーマ:B’z






author:カヲリ | こども | trackbacks(0) | comments(0)

HAPPY BIRTHDAY !!


13歳、になりました。

むすこくんクラッカー

神仏の御加護と御先祖様に守られて、無事に元気に育ってます!

これから、どんどん親の手を離れていっちゃうけど・・・

ずっと・・・真っ直ぐで素直な子でいてほしいなお願い




  130603_202920.jpg






JUGEMテーマ:子供達との記憶






author:カヲリ | 本&音楽 | trackbacks(0) | comments(0)

そろそろ・・・♪


またまた、3ヶ月ぶりの更新(笑)

光陰矢のごとし。

てことで、日々あっっという間に流れていきますな〜。


3ヶ月の間に、むすこくんは無事 小学校を卒業し中学生となりました。

このくだりのことだけでも書きだしたらすごい長文になるので省略。

親子共々環境の変化・生活の変化にやっと慣れたかな、て感じです。

・・・中学生って、忙しいねぇぇ(;一_一)

アタシたちの頃って、こんなに忙しかったかしらん??


まぁ、自分的にも転職して環境が変わったし。

年々環境適応能力も低下してますね〜(笑)



そうこうしているうちにも! B'z 25年の祭りが始まってます♪

なんだかイマイチ祭りの波に乗り切れてませんでしたが(汗;)

そろそろ・・・備えないと。 <何に?


あえなく七夕の日の長野公演は落選しちまいましたが(ちっ。)

唯一の関東公演、ヨコハマに懸けますわよっっ!!!

どーかどーーーか、当選しますようにお願い


で。

やっぱりベスト。またかよ いやいや今回は豪華なおまけがメイン。

あ? おまけがメイン?(笑)

はいはい。もちろんアマゾンさんにオーダー済みですよ。

あーあ。 ノセられちゃうんだよねぇ、結局ちゅん




author:カヲリ | こども | trackbacks(0) | comments(0)

小学校最後の・・・。


今日は、むすこくんの授業参観&保護者会でした。

小学校生活最後の特別授業。

あ、正確には授業じゃないか。




 130227_150519.jpg


『 家族へのありがとうの会 』


親子でクラス対抗のゲームをしたり、1年生からのスライドを見たり、

手作りのお菓子と飲み物でティータイムもあり・・・

そして6年生全員での合奏と合唱。

毎日、一生懸命練習に励んでいたようです。
 
素晴らしいハーモニーで・・・もうこのあたりで涙腺決壊。

手紙の交換なんかもしたりして・・・キャ


みんなで一生懸命、準備や練習をしてくれたその気持ちが嬉しい!!
 
とってもとっても、あったかいプレゼントをもらいました。


こちらこそ、ありがとう。

みんな良い子に育ってくれて、ママ達は誇らしい気持ちです。


あぁ・・・この会が終わったらもう卒業式も間近デス。

やだなーーー(苦笑) 最初っから泣きそうで。。。
 


↓↓ 「卒業制作」の小箱。・・・やっぱり電車か!!(笑)


 130227_133909.jpg




JUGEMテーマ:小学生の子育て
author:カヲリ | 本&音楽 | trackbacks(0) | comments(0)

ええっ !?

本日2本目の投稿デス(^^♪

↓↓ 昨日、本屋さんで思わず目が釘付けにっっ(@_@;)


「ええっ!? アクセルーーー!? 若返ったーー??」

思わず小声で叫びましたよ(笑)


アタシの若かりし日の愛読誌、『 BURRN! 』

知る人ぞ知る(笑)、ハードロック&メタル系音楽雑誌ですが。


このカットは・・・アノ頃のものだったのねーーー(;一_一)

そりゃそーだ。アクセル氏も今じゃいいおっさん。。。・・・。ごにょごにょ。

彼のおかげで?久しぶりに手にとってみましたが、<立ち読みかよっ(ー_ー)!!

この号は、アタシたちが夢中になってた頃のバンドの記事が多かったな〜☆

GUNSRATTBON JOVIMOTLEY などなど。。。

いやぁぁみなさん、おっさんになっても音楽の世界で活躍中

なのねっっ(*^_^*)と思わず感動を覚えました。。。

いやマジで。ホントに。嬉しかったよ。


意外な発見で <でも立ち読み(笑)、 ちょっと元気になりましたわ☆





JUGEMテーマ:No Music, No Life







author:カヲリ | おいしいもの | trackbacks(0) | comments(0)

get well soon さんのパン♪


久しぶりに (何年ぶりなのか。。。?)

美味しいパンのお取り寄せをしました〜^m^

福島県にある、自家製酵母パンのお店 get well soon さんから。



 130207_134542.jpg

* プレーンプチパン
* チョコチップ入りバンドミプチ
* チョコクロワッサン

今回は、ふたつずつお買い上げしてみました。

スコーンのおまけも付いてました☆ うれしーー(*^^)v



 130208_101148.jpg

↑↑ 今日の朝ごはん〜♪

チョコクロワッサンがもう絶品ですぅぅ(*^。^*)



get well soon

福島県東白川郡棚倉町大字上台字カハキ沼 1-10







昨日の夕方―。

むすこくんを迎えに行く時、空の色がとっても綺麗でした。

思わず、クルマを停めてパチリ。

・・・ホントはもっともっと美しい空の色だったんですケドね(汗;)



130207_172324.jpg







JUGEMテーマ:おいしいパン








| 1/53 | >>

Page top ▲